ホーム>STAFF BLOG>サービス 藤井>基本ではありますが
サービス 藤井

基本ではありますが

お世話になっております。

ハーレーダビッドソン成田サービス部、藤井です!!

 

20211018101313.JPG

 

日中もあまり気温が上がらず寒い日が続いていますね。

私は値上がりにも懲りない喫煙者なのですが天気がいい寒い日の早朝に

冷たい空気の中、一服するのがすごく好きです。秋っていい季節だなと今朝、しみじみ思いました。

 

ちなみに先週、海に行ったときは水は温かいのですが外が寒くて着替えるときに震えていました。

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

 

話は変わりますが先日、スポーツスターにETC取り付けをさせて頂きました!

もう当たり前すぎる作業ですが、こういった作業でこそ性格や腕が試されている気がしてプレッシャーを感じます。

ハーレーの美しい外観を邪魔しないように極力、配線は視界から消します。

 

2021101810352.JPG

 

スポーツスターモデルは外観がとてもシンプルであるのが魅力の一つであると思うのですが

そのシンプルさを損なわないくらいに隠せたのではないかと自分では思います。

 

20211018104149.JPG

 

タンク下はやはり既存の配線もあるのでわかりづらいですよね...

しかし!先日のブログで紹介させて頂きましたが、このタンク下に関してもかなりスッキリさせることが可能です!

興味がある方は2つ前の記事もご覧いただければと思います!

 

車検や法定点検はもちろん

カスタムに関してもご相談ください。

ハーレーダビッドソン成田でお待ちしております!!

 


 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/4166