ホーム>STAFF BLOG>HEATEC[ヒーテック] 電熱アイテム、メーカー欠品も出て参りました!!急げ!!
STAFF BLOG

HEATEC[ヒーテック] 電熱アイテム、メーカー欠品も出て参りました!!急げ!!

お世話になります。

HD成田 営業の福島です。

昨日は半休をいただき、17時に店を出ておりました。

今年、結婚したり妊娠したり、おめでたい事が続いたもので、忘年会という名のお祝いをおこなってまいりました。

池袋にて、そのような会を開催いたしまして、いい感じにお祝いが出来たかと思います。

そして、なんだかんだとありまして。2次会の様子がこんな感じです。

一番遅刻した面子の罰ゲームが「カラオケにてコスプレ」だったのですが、ヘタレて嫌がるので、不肖福島が代わりに着用しました。

2014122317138.JPG

そこそこ、酔っております。

20141223171121.JPG

マスクを上げないと歌えない、マスクを上げると画面が見えない。まったくもってジレンマです。

20141223171142.JPG

 

 

さて、そろそろ怒られそうなので、本題に入りましょう。

 

冬本番、HEATEC[ヒーテック]の真価を発揮する季節がやって参りました!!

HEATEC[ヒーテック]の人気も衰えることなく、12月に入り、益々売れております!!

ゆえに、メーカー側の欠品も、そろそろ目立って参りました。サイズによっては、もう取れない商品も出てきております。

HD成田では、まだ在庫は確保しておりますので、気になる方はお急ぎ下さい。

なくなってしまったら、来年まで入りません。メーカーが作らないので、本当に季節限定商品になります。

20141223143836.png

まだ持ってない方も、まだジャケットだけの方なども、そろそろ全身いっちゃった方がいいんじゃないでしょうか?

特にグローブ。手が冷たいと堪えます。それに何より、操作ミスなどしては大変です。

全身HEATEC[ヒーテック]に身を包めば、どんなに寒い日でもへっちゃらです。

今までは真冬は冬眠していた方も。乗ってはいたけど寒さにくじけそうになっていた方も、やせ我慢して乗って身体が芯まで冷えて疲れていた方も、

これがあればそんな心配ありません。

空気の澄んだ季節の中で走りを楽しむことが出来るんです。

そう、HEATEC[ヒーテック]ならね♪

 

本日、サイズによっては欠品しそうだったので追加発注しましたが、きっとこれが今期最後の発注になるかと思います。

お求めはお早めに

HD成田の福島でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1923