ホーム>STAFF BLOG>噂の、スローウェアライオン。新作、ですよ。
STAFF BLOG

噂の、スローウェアライオン。新作、ですよ。

お世話になります。

HD成田の福島です。

先日、受注会に行ってきたこととはまったく関係ありませんが、前回の受注会で注文を入れていた新作が、ようやくと入荷してまいりました。

 

201492218228.JPG

ついでに、今月の「ON THE ROAD」に、スローウェアライオンの記事が掲載されております。

 

 

 

 

 

2014922182233.JPG

ほら、こんな感じでどーよ。

 

 

 

 

 

201492218231.JPG

こちら、当店担当の近藤さん。

特に説明することはない、かな。

 

 

 

 

2014922182330.JPGこちら、もっともオーソドックスな定番ブーツです。

クレープソールは削れやすいのが難点ですが、スローウェアライオンのクレープソールは他社のものに比べて削れにくいのがウリです。本当です。プラシーボ効果ではありません。

だからバイクに乗っても大丈夫だし軽いしクッションも良いので、ハーレーを降りて探索や買い物したって疲れない

 

2014922182356.JPGこちら、エンジニアです。新作のスウェードも入ってきてます。こっちはラグソールってゴツイ靴底してるので、ソールはごつくないとって方にどーぞどーぞ。

 

 

 

 

 

2014922182421.JPGこちら、やっぱりクレープソールの編み上げブーツですが、茶芯ってやつなので、長く履けば履くほど、いい感じになります。

とりあえず、お試し下さい。

 

 

 

 

ざーっと店頭に並べてみたので、お店に来る時には配置が変わっているかもしれませんし、変わってないかもしれません。各モデルの詳細も、後ほど載せたいと思ってはいますが、載せないかもしれません。その場合は店頭にて履いてみてください。

 

レッドウイングやウエスコやホワイツなんてほど、ワークブーツワークブーツはしておりません。本格的なワークブーツではありません。ファッションブーツです。

でもレザーはいい皮使ってます。軽くて丈夫で日本人の足の形にあってます。もちろんMADE IN JAPAN 愛も広がります。

ネットや雑誌で情報仕入れるよりも、近くにあるなら見に行くのが一番です。どーぞご来店下さい。

 

HD成田の福島、でした。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1794