ホーム>STAFF BLOG>サービス 平野>希少車 FXRT
サービス 平野

希少車 FXRT

まだまだ寒い日が続いていますが、みなさんバイクのエンジン掛かりますか??

3月は純正バッテリー、純正バッテリー充電器が20%OFFにて販売しておりますので、気になる方は是非・・・

特にハーレー純正セキュリティーを作動させたまま保管されている方はバッテリーにも負荷がかかりますので、メーカーでも純正充電器を取付けたままの保管を推奨しております。充電は一定の数値まで充電すると自動で切れる優れものですgood

それでは本題へ・・・

今回は1983年FXRTのフロントフォークO/Hしております。

1983年といえばかなり昔の用に感じますが、自分は1982年生まれ・・・気が付けば私もいい年になってきました。

そんな1歳年下のFフォークは多分一度もO/Hされてなかったのではないでしょうか??

syoberu 007.jpgsyoberu 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

オイルシールも抜けてしまいオイル漏れもかなりしておりました・・・そしてインナーチューブもご覧のように錆がすごかったので新品に交換させて頂きました。(インナーチューブに錆がありますとオーバーホールしてもオイルシールに傷が付またオイル漏れが起こる原因になりますので交換を推奨いたします。)

 

 

syoberu 006.jpg

左がO/H後で右が交換前です。

皆さんもFオークO/Hいかがでかぁ??

 

HD成田 サービス 平野

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1568

コメントする