ホーム>STAFF BLOG>休憩中はもっぱら工場にいます。その18
STAFF BLOG

休憩中はもっぱら工場にいます。その18

お世話になってます。

HD成田 営業の福島です。

巷では東京モーターサイクルショーやってるらしいですね。

久しぶりに行きたかったな~なんて思いますが、あいにくの雨ですからね。ちょっと残念です。

さて、福島は休憩中は大体、工場におります。

カスタムしております。

いぢるのは楽しいのですが、初めての事だらけで中々思うように参りません。

これ、教わりながらやってなければ途中で頓挫してしまいそうな勢いです。

現状を、ざーっとだけ載せてみます。

gmd2015 112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、仮止めですが、V-ROD用のカウルが付いてます。無塗装なので、黒に塗ってしまおうと考えております。

gmd2015 111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

エキパイ。前だけ装着されました。こちらもまだ仮止めです。断熱バンテージを一晩水に浸けておいたら色が少し抜けてしまいました。

gmd2015 113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。もうどんどん、ブラックアウトしていきます。オイルラインはあえてメッキでいいかなと思いますが。他は黒く黒くしていきます。

gmd2015 114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

で、こちら、現在はカタログ落ちしております、アレンネスのポップアップガスキャップ。カタログ落ちした理由がよくわかりました。

gmd2015 115.jpg

 

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですけど、純正のポップアップガスキャップはポンしてキュキュッとするとそのままフタが取れるのですが、さすがはカタログ落ち商品。
ポンしてキュキュっとしても、まさかのツマミだけがポップアップ。結局、ノーマルのガスキャップと用法はかわりません。失敗いたしましたが、身をもって勉強出来ました。

gmd2015 116.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まーそれでも?けっこう目立っていたメッキのガスキャップがなくなっただけでもよしといたします。

ラフテールさんのサイドバッグもやはり黒を購入しておりますので、全体的に黒の面積がかなり増えました。ゴールドとのバランスもいい感じになるのではないかと、期待しております。

あとは、エキパイ取付後に、純正のマフラーをどう付けるか~です。

今の作業がひと段落したら、走りを固めていきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1592

コメントする