ホーム>STAFF BLOG>寒さに震えていませんか?
STAFF BLOG

寒さに震えていませんか?

いつもお世話になってます。

HD成田、新人の福島です。

年内に、富士山に走りに行きたかったのですが、なんだかんだで行けておりません。お正月に初日の出でも見に行こうかななんて、思ってはいますが、きっと行かない意思の弱さを心に秘めております。あと、最近、自転車が欲しいなと思ってます。公津の杜駅から店まで、毎日歩いているのですが、最近ちょっとつらくなってまいりました。

 

本題に入ります。

冬の寒さに震えていませんか?震えていますよね?震えてなくとも、ここはひとつ、震えておいてください。

そんな皆様に、本日入荷いたしました新商品。

冬といえばフリースです。かつてのユニ〇ロのフリースブームを思い出します。

フリースは保温効果が高いので、あったかいです。だけど、風は通してしまうのでアウターとしては使えない欠点を抱えております。

ところが、

この稲葉先輩がお持ちになっておられるのが、2014年新商品のこちらのフリースジャケット。

fff 001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、稲葉先輩におかれましては勤務中も愛用しているとかいないとか、

fff 003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こちら「ウインドストッパー」なる防風繊維を使用しており、風を通しません。

fff 002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

冷たい風を防いで、暖かい空気を逃がさない。そんなハイテクアイテムなんです。

fff 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

電話中でも、愛用しておられます。もうお気に入りのようです。

fff 005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

長電話になっても大丈夫。寒さなんて感じさせません。

fff 006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

前を開けていても羽織るだけでも十分暖かいそうです。

基本、インナー向けのジャケットではありますが、アウターとしても使えますので。クローゼットの中のフリースのラインナップに加えてみてはいかがでしょうか?                

そろそろクリスマスプレゼントなどにも頭を悩ませているかと思います。忘年会やクリスマスパーティーのビンゴ大会プレゼント交換会などに、ハーレーダビッドソングッズなどを盛り込んでみてはいかがでしょうか?ちょっと小粋なプレゼントがご用意出来るかと思います。

以上、HD成田の新人 福島でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.hd-narita.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1488

コメントする